メニューボタン
img_3554
サプライズをたくらんでいました。

大阪池田でケーキと焼き菓子の店 モンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

今日は、実家に新年の挨拶とある目的をはたすため、お店をシェフ1人に任せ、一足先に行ってまいりました。

実はその数日前から、シェフにはあるお願いをして、今日という日が思い出に残る日にしたいな~とたくらんでおりました。

そのためには絶対にシェフの力が必要だったんです!

 

実家まで上の娘と2人で大切に運びました。

その時まで時間があるので、実家近くの神社までお参りに行き、面白写真を撮って遊んでいました。

img_3554

誰が誰に~~???

そして、夕方になり弟家族が来て、いよいよサプライズの準備にかかります!! 喜んでもらえるのかドキドキ💖

ジャジャーーン!!!

img_3549-crop

甥っ子のウェディングケーキをシェフにお願いしていたのです。

甥っ子夫婦も突然の事で、喜んでくれたみたいです。

凄く嬉しかった!!!  サプライズ成功!!!

 

そして、もうひとつ。

1月3日は、母の誕生日でもあり、孫も含め14人でもう一つのケーキを囲んでお祝いもでき、下の娘の力作 アルバムを渡し、母も感激していました。(写真を撮り忘れてしまい、残念です)

人に喜んでもらえるって、ほんと気持ちいいですね♡♡♡

 

これからももっとたくさんの人に喜んでもらえるような事を考え、私達も一緒に感動できたらないいな~と思えた日でした。

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.