メニューボタン
IMG_4084
私がブログを書こうと思ったのは…

大阪池田でケーキと焼菓子の店 モンターニュで販売担当の山田啓子です。

啓子の啓という文字を説明する時に、

①拝啓の啓   と言ってわかってもらえなかった時、

②谷 啓の啓!

って言ってわかってもらえる人は、なかなかいなくなっちゃいました。なんて、年がバレちゃいますね〜(笑) って話どうでもいいですね。

 

今日は、私のブログを読んでくださっているお客様が来てくださって、

「頑張ってるねー。」

と言ってくださり、嬉しい‼︎ってスキップしそうになりました。益々楽しんで書いていこう!と思いました。

 

私がどうしてブログを書こうって思ったか、

それは、私の事やシェフの事をもっと知ってもらって、楽しく繋がりたい。お店とお客様としてだけじゃなく、なんでも話せる近所のおばさん⁉︎みたいな関係になりたいなあ〜って思ったからです。

だから、今日みたいに、ブログ見てるよ!

って言っていただけると、本当に嬉しいです。

 

 

それに今日は、助っ人が来てくれたおかげで、シェフも上機嫌で仕事が捗ったみたいです。

IMG_4092

 

私もやりたかったチョコレートを売り場に出せました!

IMG_4084

それにお礼のお葉書も書けて充実した1日になりました!

IMG_4089

 

いつ描いてもおんなじ顔にならないシェフですが、近々どなたかのお手元に着くかと思います。お楽しみにーーー。

 

明日も楽しい繋がり出会いがあります様に!

 

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.