メニューボタン
IMG_3970
迫力満点!恐竜イラストデコレーション。

1月に入ってホントに寒い日が多いですよね。

なんて挨拶のように始まる会話が多いのは、気のせいでしょうか?

 

帰り、顔面凍りつくのでは?とちょっぴり心配になった、池田でケーキと焼菓子の店  モンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

最近、写真を撮るのが楽しくなって、ホームページにも色々あげたくなるものが増えて来たので、携帯や、パソコン画面を見ることが増え、眼が悪くなったような気がします。

今日もバースデーケーキのご予約をたくさんいただき、写真を撮りました!

その中の一部の紹介です。

ご予約に来られた際、

「子供がティラノザウルスが好きなので、そのイラストを描いて下さい。」

というご注文でした。

恐竜って、マンガチックに可愛いのからリアルに怖そうなのから色々あるんで、どうしますか?とお話ししたところ、怖すぎない程度のリアルさで!ということになり、シェフが描いた絵がこちら↓です。

IMG_3970

 

こーんな絵を描いている時のシェフは、目がイキイキと輝いてます(笑)

私には、恐竜の名前を言われてもちんぷんかんぷんですが、シェフに語らせると、長くなりそうな勢いでした。

 

このプレートは、全部チョコレートで描いていますので、かぶっと、噛み付いても安心して食べられますよ。

 

*注意*

イラストデコレーションケーキのご注文は必ず1週間前までにお願い致します。材料などの準備が必要になりますので、1週間を過ぎるとお断りする場合がございます。どうぞよろしくお願い致します。

IMG_2607

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.