メニューボタン
IMG_5160
素敵な出会いで、満足のいく良いものが、生まれるんだなあ〜

こんばんは。

 

大阪池田の桜通りでケーキと焼菓子の店 パティスリーモンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

今日も可愛いお客様来てくれてました。

IMG_5167

 

そして、もーーっと嬉しいお客様が来てくれました‼︎

 

そ、れ、はーーーーー!

 

私の写真指導をして下さったnonnon先生♬

 

nonnon先生のブログはこちら→

 

 

nonnon先生こと清水紀子先生は、いつ会っても元気で、笑顔がすてき、吸い込まれていく感じです。

はい。この方↓

 

IMG_5192

 

ねっ!素敵でしょ。

(写真は、先生のHPから、勝手にお借りしました)

 

店内が、華やかになる中、実は今回タペストリーがもう思い通りの素敵なものに上がってきたのは、nonnon先生にプロカメラマンの菅野さんを紹介していただいたおかげなんです。

 

で、出来上がった様子をブログにあげたところ、先生も見たい!という事で、早々に来て下さったんです(๑>◡<๑)

 

始めから最後まで、ほんと助かります。

 

今までにも色々な業者さんと関わって来ましたが、こんなに最初から最後までお世話してくださる事って少ないです。

大抵は、出来上がって、手に渡ればそれでよし。っていう感じが多いかなあ〜?

 

こーんな先生だから、これからもまだまだお世話かけますし、勉強させていただきます。

 

 

話に夢中になっていたら、先生から

「写真撮らへんの?   ほら自撮り。地鶏ちゃうよ〜(笑)」

「SNSに、自撮りの写真がアップされなくなると寂しくなるわ〜」

 

 

 

とつっこまれましたのでー、

IMG_5189

 

ほんと、シェフを笑顔に変えてしまう程、素敵な方です。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.