メニューボタン
IMG_6410
どうしたら喜んで貰えるか?そこが1番大切だよね!

ほんとに毎日、毎日暑い日が続きますね‼︎

お客様との会話の始まりが

「今日も暑いですね‼︎」

「これが挨拶みたいになってますよね(笑)」

 

なんて池田でケーキと焼菓子の店 パ ティスリーモンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

 

そんな中、凄く久しぶりなお客様がきてくださいました!

オープン当初、取引しているフルーツ屋さんで働いていた加藤さん。

今は、細マッチョなカメラマンをされているそうです。身体を鍛えているのは、知っていましたが、中山きんにくんのように、

「ここが◯◯筋で、こんな筋肉なんです。」なんて説明できるほど、勉強?して鍛えているとは思ってなかったんで、びっくり‼️

IMG_6411

 

ねっ!かっこいいでしょ〜

触らせていただきましたが、カッチカチᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな加藤さんが撮りたい被写体が、

鍛え上げた筋肉を持つマッチョさん。

1番綺麗な筋肉の状態を撮ってあげたい!という熱い思い🔥

その為には自分も筋肉の事を分からないといけない。という思いから鍛え始めたそうです。

 

ここまで熱くなる方は、今まであった方の中で加藤さんが始めて。

 

きっとこの方に撮って貰ったマッチョさんは、いい思い出を残せるだろうなあ〜と思えました😊

 

私達も異業種ではありますが、お客様が喜んで頂けるにはどうしたらいいんだろうか?

時に間違っているんじゃないだろうか?

もっとして欲しいと思ってる事は、別にあるんじゃないだろうか?

なんて日々考えています。

 

加藤さんも煮詰まった時や、元気欲しくなった時などいつでも来てくださいね〜。

私達も色んな話をする事で元気になれますからーーー(^_−)−☆

 

加藤さん、今度の大会で、皆さんに喜んで貰えるような写真を沢山撮ってあげてくださいね〜〜

IMG_6418

加藤さんのFbはこちら→

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.