メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

8D5FD71B-970B-42C2-9B26-391D3F1160E9
油断大敵‼️

2021.6.27

緊急事態宣言も解除され、まんえん防止等重点措置に代わりましたが、まだまだワクチン接種を受けるのに時間がかかるようですし、油断のできない日が続きそうですね。

当店の周りのお店もやっと短縮営業で営業されるところが増え、公共施設もオープンして来て、少しずつ活気が戻ってきそうです。

 

活気といえば〜

今年の阪神タイガースは強い‼️

特にファンっていうことではないんですが、毎朝『おはよう朝日です。』の番組で熱い解説をされていて、今年は優勝するんちゃう? と楽しんで見ています。

実は、先月5月に亡くなった父が大の阪神ファン❣️

いつも負けては文句ばっかり言ってたんで阪神の試合は、あまり見たくなかったんです。

今年の阪神は、、本当に優勝するんちゃう?

こんな強いんやったら一緒にテレビ観戦してワイワイ言ってたのにーと思うと少し残念ですが、今は娘も巻き込んで応援してます笑

 

早く球場で大声出して応援できる日がくるようになればいいですね。

そのためにもワクチン接種がみんなに行き渡るよう政治家の方達も頑張ってほしいと思います。

 

私達も来月にはワクチン接種出来そうです。

看護師の娘曰く、「50代の人は副作用もほとんど出てないから大丈夫やわ」と言われましたが、念のため連休にさせていただきます。

因みに娘(20代)も副作用は全くありませんでした( ´艸`)

その為、店休日が変則的になります。

お間違えの無いようお願い致します。

8A08886F-B22F-4DAE-82B0-75D1630AB2D7

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.