いつもパティスリーモンターニュをご利用いただきありがとうございます。
明日5/9(土)「サカエマチマルシェ」に出店します。
今回の主役は、当店自慢の「米粉の焼きドーナツ」です。
小麦粉を使わず、厳選した米粉を使用して丁寧に焼き上げました。
油で揚げていないためヘルシーで、米粉ならではの「しっとり・もちもち」とした食感がお楽しみいただけます。
お子様からご年配の方まで、安心してお召し上がりいただける優しいおやつを、たくさんご用意してお待ちしております。
商店街のにぎやかな雰囲気とともに、楽しいひと時を過ごしませんか?
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
※当日の様子はこちら➡★
開催日 : 2026年5月9日(土)
時間 : 11:00~17:00
場所 : サカエマチ商店街