メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG-2115
マドレーヌが全部で7種類に!!

大阪能勢町という自然豊かな環境の中で大切に育てられた小谷養鶏場から産みたて新鮮な「能勢おうはんのたまご」を使ったマドレーヌママンが全部で 7種類になりました。

 

ふんわりしっとりとした食感のマドレーヌママンは、お子様からご年配の方までどなたにもおススメです。

●プレーン ●ショコラ ●抹茶 ●ほうじ茶  ●パンプキン ●マロン ●酒粕(お酒使用)

IMG-1936

茶葉を練りこむことで、香ばしい香りと味が口いっぱいに広がるほうじ茶マドレーヌママン 1個231円

 

54159FA9-EE2B-4F83-841C-F1E2A9CAA9ED

フランス産マロンペーストを練りこんだ、しっとりとした食感のマロン味は季節限定 1個251円

 

IMG-2113

かぼちゃを丁寧に裏ごし、ペーストにしたものを生地に練りこんだしっとりとした食感のパンプキンマドレーヌ(季節限定) 1個 231円

 

IMG-1944

超限定酒「山廃酛しぼり」の酒粕を半年間蔵で熟成させた”蔵熟酒母粕”を生地に練りこみました。

ふわ~っとお酒の香りと味が広がるマドレーヌです。

お酒に弱い方、車の運転をされる前にはお勧めいたしません。  1個241円

 

プレーン、抹茶、ショコラは 各231円です。

 

季節限定のマドレーヌや、日本茶にもあう抹茶やほうじ茶味もぜひどうぞ!!

時間のない朝の朝食や、ちょっと小腹がすいたとき、お子さんの習い事の前などにも!!

 

 

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.