メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG-2884
レモンケーキと・・・焼きあがりました!

バレンタイン期間中、川西阪急への催事出店しており、短縮営業だったり、品薄でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お店に立ち寄っていただいた後、川西阪急までご来店いただいたお客様から、頑張ってね!と温かいお言葉までいただきマダムの力とかえさせていただきました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

 

さて、次はホワイトデーに、母の日とまだまだイベント盛りだくさん💦

品切れ商品や、新商品の試作などで工房は毎日いい香りに包まれております♡

先ずは・・・

 

【国産レモンケーキ】焼きあがりました!!

国産のレモンの収穫時期は、今! 旬のこの時期だから是非食べていただきたい焼き菓子です❣

IMG-2882

IMG-2884

 

そしてもう一つは・・・

【酒かすクッキー】

秋鹿酒造さんの酒母酒粕を使用。 堅く絞っていない酒粕ですので栄養分やアルコール度を贅沢に含んだ酒粕を米粉生地に練りこんでいます。ふわーっと香った後酒粕の味が追いかけてきます。

こちらは試作でお作りしたものですので数が少ししかできておりません。 食べられた後の感想をいただける方にぜひ‼

※お子様、妊婦さん、お酒に弱い方、車を運転される前にはお勧めいたしません。

IMG-3640

 

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.