メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

6 (1)
📪5月のお知らせ📪

今年のゴールデンウィークは、9日間の長い休暇の方もおられるとか…

当店から近い、五月山公園ではツツジの花がきれいな頃ですので、晴れた日に五月山動物園や公園で楽しまれてもいいですね。

5月といえば…

『こどもの日🎏』と『母の日❤』

川西阪急に催事出店いたします!!

期間 : 5月10日(水)~16日(火)

場所 : B1階 グルメ・ザ・ワールド(御座候の前辺り)

川西阪急先行販売で、

ケーキでは能勢で採れた高品質な栗を丁寧に裏ごしした栗のペーストを使用した【能勢栗モンブラン】

上品な栗の甘さと風味が味わえる、モンブランに仕上がりました。

ぜひお楽しみください。

 

IMG-4195 (2)

 

焼き菓子では、産みたて新鮮な大阪能勢産「能勢おうはんのたまご』を使用したマドレーヌに餡を入れて焼き上げた【Legato(レガート)】

小倉・苺・ほうじ茶・濃茶(こい茶)の4種類のお味をご用意いたしました。

餡の甘みとマドレーヌとの相性がよく、口当たりが軽く、風味豊かな焼き菓子に仕上がりました。

おやつとしてはもちろん、母の日のプレゼントにもどうぞ♡

 

IMG-4262

 

自分へのご褒美としてはもちろん、母の日のプレゼントにもどうぞ♡

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。


●催事出店期間中の営業時間(5/10~16)

12:00~17:00

●5月のお休み(毎週月曜日と火曜日)

1・2・8・9・15・16・22・23・29・30

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.