メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG-4768
雨の日フェア開催します

2023.7.9

【雨の日フェア】開催しまーす

ご来店頂き、1,200円以上お買い上げのお客様に

焼き菓子おひとつプレゼント🎁

足元にお気をつけてご来店お待ちしております。

天気予報では、雨がひどくなるように言っていました。

足元に十分気を付けてご来店お待ちしております

 


Wan’s TREAT-ワンズトゥリート-のご紹介♪

 

この商品は、私たちの愛犬クッキーがなかなかドッグフードを食べてくれず、病気で全く食べなくなり瘦せて元気もなくなっていく様子を心配して、シェフが愛犬クッキーのためにおやつを手作りしようと作ったのが始まりです。

そのおかげで、ご飯を食べなくても、シェフの手作りおやつだけは食べてくれるようになり、元気になっていく様子にホッとしました。

その愛犬も病気には勝てず今年亡くなったのですが、私たちのように愛犬の食事で困られいる方々の少しでもお手伝いができればと、

Wan’s TREAT-ワンズトゥリート-を販売することにしました。

今では、お留守番のご褒美や、お友達のワンちゃんのプレゼントにお買い求めいただいたりもしております。

 

原材料には、

鶏ささみ・米粉・大豆粉・お野菜・オリーブオイル・卵を使用しております。

 

小型犬やシルバー犬には小さく割って少しずつ食べさせていただく事をお勧めしております。

なかなかご飯を食べてくれないとお悩みの飼い主さんへ。

Wan’s TREAT-ワンズトゥリート-を愛犬のおやつにどうぞ

 

Wan’s TREAT - 2

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.