メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG-2389
📪11月のお知らせ📪

つい最近、「今年の紅葉は、赤くきれいな色に染まります。」と気象予報士の方が言われていたのを耳にしました。

今年は久しぶりに紅葉狩りにお出かけされる方も多いのでは?

 

そろそろクリスマスケーキのお問い合わせをいただいております。

カタログができ次第お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

さて、11月のモンターニュは・・・

【BOTA FES】に出店します!!

期間 : 11/12(土)・13(日) 10:00~17:00

●場所 : 旧細河小学校 (入場無料)

素敵な音楽や、美味しい食べ物に植木市。ほかにもたくさんのお店が出店されます。

モンターニュもイベントの雰囲気を楽しみながら、焼き菓子を販売いたします。是非皆さんも一緒にイベントを楽しみましょ♡


【重要なお知らせ】

🎂12月のバースデーケーキのご予約について🎂

●イラストケーキ・ドールケーキ・オリジナルケーキ(カタログにないような)

●12/23・24・25のホールケーキ

上記のデコレーションケーキは

11/30(水)締め切りです。

ご検討されている方は、お早めにご予約ください。

★11/30を過ぎますとお断りすることになります。

IMG-2390

 


📢この度LINE公式アカウントの画面が新しくなり、更に使いやすくなりました‼

一番下のメニュー画面をタップしていただくと下⇩のような画面が現れます。

わざわざ画面を閉じて検索しなくても、それぞれのメニューをタップしていただくと、気になる内容がすぐににご覧いただけることができます。

 

💡ここからが重要💡

今まで紙のメンバーズカードを発行しておりましたが、なくしてしまったり、かさばってイヤー‼というお声を耳にしておりました。

そこで、一番右下に 【メンバーズカード】をお作りしました。

 

LINEのお友達登録してくださると、お買い上げ500円につき、スタンプ1個ゲットできます!!

紙のメンバーズカードをお持ちの方は、そのままお使いください。

まだお持ちじゃなくてLINE登録してくださっているお客様も、スタンプを集めて特典をゲットしてくださいね!!

12E80A67-7BA5-4F51-9EDB-7BF8D03D059B (2)


【11月のお休み】

1・7・8・14・15・21・22・28・29

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.