メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

B5324121-BCCF-4004-AB47-FC33CEEEB750
やる事いっぱい💦

今日は、少し寒いなぁって思うくらいのスタートでした。

今年の冬は寒いのかなぁ?ラニーニャ現象が発生したとかなんとかで、寒い冬になる。って言ってたような…

そうなると、コロナだけでなくインフルエンザにも気をつけないといけないですね。

 

寒いといえばこの時期ケーキ屋さんといえば

クリスマスのことも考えていかないと…

B00E12CE-F89F-4437-AE7C-068324589CCA

 

毎年バタバタして後回しになっている、お店のクリスマスケーキの写真撮影などもしていかないといけないなぁ〜

 

今年は、11月からカタログをお渡しして、中旬頃から予約を始めたいと思っています。

 

楽しみにしてくださっているお客様の為にも、期待にそえるようしっかり準備していきたいと思います。

 


そして、今年初めて

川西阪急さんの 『クリスマスケーキカタログ』 に掲載していただけることになりました。

こちらは川西阪急限定のクリスマスケーキになります。カタログができましたら紹介いたしますね。

 

コロナや、、インフルエンザのことも踏まえて、三密にならないよう何か対策をとっていかないといけないと考え中です。

また色々と決まりましたら、お知らせいたしますね。

 

📮明日21日は、敬老の日ですがお休みです。

 

 

 

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.