メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

D6958966-B4C6-4718-812A-F39CE42ABDB1
📮11月のお知らせ📮

いつもパティスリーモンターニュをご利用頂きましてありがとうございます

 

川西阪急の催事出店中にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

いつもと違う場所でしたのでご不便をおかけしたこともたくさんあった中、皆さま優しく待ってくださっていただき感謝でいっぱいです。

11月の出店時にはもっとスムーズに対応できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

11月の営業日はカレンダーををご確認ください。

催事期間中は、短縮営業になります。

●12:00~17:00 (変更あり)

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


【催事のお知らせ】

●川西阪急

期間 : 11月15日(水)~21日(火)

場所 : B1 スイーツイベント(上りエスカレーター前)

ケーキでは、能勢栗のモンブランや他にも季節のモンブラン

焼菓子では、栗・リンゴ・レーズンなど、アーモンド生地とフルーツを一緒に焼き込んだお菓子など

たくさんご用意してお持ちいたします。ぜひ皆さまお越しください。

 

【12月のオーダーケーキについて】

●ドレスケーキやオリジナルのケーキのご予約について、準備等ございますので

11月30日(木)で締め切らせていただきます

11月を過ぎますとお断りいたしますので、早めにご検討ください

 

 

 

 

 

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.