メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

20BBBC7E-7E7A-4EC4-ACD2-C65C4D262986
📪2月のお知らせ📪

いつもパティスリーモンターニュをご利用いただきありがとうございます。

中々コロナ感染がおさまらず、まん延防止等重点措置が発令されました。

当店がある桜通り付近の飲食店さんもお休みをされるところがあったりで、なんだかさみしい感じです。

早く賑やかな街に戻ってほしいと願います。

さて、2月。

*『川西阪急』に出店いたします。*

期間 : 2/2(水)~14(月)

場所 : B1バレンタインイベント (御座候の前辺り)

雲雀丘学園小学校の2年生が愛情込めて収穫した、さつま芋を使ったスイーツを

5年生がチームに分かれてデザインを提案されたものを、

シェフがチョコスイーツに仕上げました。

 

 

image_50418177

川西阪急限定『実りの生チョコ』

いっぱいあるデザインから、「子供たちのいろんな味を楽しみたい!」という

思いをカタチにしたお子様でもひと口サイズで食べやすい

さつま芋を使った生チョコ

 

 

image_50407425

チョコサンドカデット缶

サクッとしたバタークッキーに、ピスタチオ、紫芋、ミルク味のチョコレートをサンド

宝石をちりばめたような素敵な缶にお詰めしました。

 

 

IMG_3113

ソシソンショコラ

A359E48B-C850-4D9E-AB57-E017168A528F     ピスタチオソシソンショコラ

濃厚なガナッシュの中に、ナッツやマシュマロがたっぷり入った大人のチョコレートです。

切る部分によって切り口の表情や食感の変化を楽しめます♡

薄く切って、少しずつお召し上がりください。

 

 

 

image_6483441 (80)

リンゴチョコ 

蜜リンゴをチョコレートでコーティング

image_6483441 (81)     アプリコットチョコ

ブランデーに漬けたアプリコットをチョコレートでコーティング

どちらもワインやシャンパンなどにも合うチョコレートです。

他にも素敵な缶に入ったスイーツをお持ちいたします。

 

ご来店時は、マスクを鼻からしっかりとして手指の消毒をしてお越しください。

 

★催事出店期間中は、シェフ1人で製造と販売をしなくてはならなく、お客様にご迷惑をおかけすることが多々あることになりかねませんので、店舗はお休みさせて頂きます。  ご来店をご予定されていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

お知らせ一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.