メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_4532
【ひな祭り】をお祝いする皆様の笑顔がとっても素敵な1日でした

ひな祭り】

 

IMG_4262

お店も、ショーケースの中も、赤やピンクでとーっても華やかで、ケーキを選んでいるお客様の顔も皆んな笑顔なのが、嬉しい販売担当の嫁です。

 

 

小さなお子様に…

 

 

ご年配のご夫婦で…

 

 

ご夫婦2人で…

 

 

お孫さんに…

 

みなさんそれぞれに買っていかれる方は、違うけど、どのお客様も素敵な笑顔で選ばれていかれました。

 

 

あるご年配の奥様が

「私の作ったちらし寿司とこちらのケーキを届けに今から行くのよ」

と、とっても嬉しそうな笑顔で出ていかれた様子を見て、きっと楽しいパーティーになるんだろうなぁー!

お孫さんもきっと喜んでくれる事だろうと、確信しました。

 

 

またあるお客様は、先日、お子様(女の子)の誕生日が3月3日で、モンターニュのホームページを見て、

 

「2段のデコレーションケーキをお雛様デコレーションにして欲しい」

 

というご予約を頂きました。

 

せっかくなので、チョコレートのプレートにお誕生日のメッセージも書いて、どちらもお祝いしましょう。と、ご提案したところ、

「そんなこともしていただけるんですか?」

と大変喜んで頂きました。

*写真はプレートをお付けする前に撮ったものです。

IMG_4532

 

お引き渡しの時には、

「家で、すごく楽しみに待っているんです」

とお母様もとっても喜んで大切に持って帰られました。

 

 

私達もとっても幸せな1日を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あっ、4日、5日もまだまだお雛様のご要望がありますので、ご用意しております。

IMG_4541

ぜひご家族でお祝いしてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.