メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_3801
店先でよくしゃべり、大笑いするし、自撮りもします。

【ココイロ】でモンターニュが放送されてから1週間程になり、観光で池田まで来られた方や、地元の方が、

「見たよ!」「テレビ出てたね!」「シェフ、しゃべってないやん!」

等いろんなお声をかけていただき、私も撮影中の裏話や、チキチキスウィーツの誕生秘話などをお話して、毎日楽しい時間を過ごしています。

IMG_3742

IMG_3746

話し出したら止まらない 池田でケーキと焼き菓子の店 モンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

今日も東大阪からお友達がご夫婦で来てくださいました。

あいさつもそこそこに、ココイロの話題へ~!!! 録画をしてくださっていたにもかかわらず、当日その時間に2人揃って見ていただいたなんて、なんとも嬉しい限りです!

その後シェフから取材裏話で、

「本当は私も無茶苦茶しゃべってたんですよ~! なのに全部カットされてました~(泣)」

なんてテレビでは映ってなかった笑顔で必死に語ってました(笑)

その後ももうーーーたっくさんのお話ができ顔の筋肉が痛くなりそうなくらい笑いました。普通ケーキ屋さんの店員さんが店先で大笑いしてるようなところないですよね??

でもいいんです。私もシェフももっとお客様との距離をなくしたいんです。 もっとたくさんお話をしたいんです。

だから、店先でよくしゃべるし、大笑いもします。

こんな風に写真も撮るし、ブログにもアップします。IMG_3801 IMG_3800

まだまだ一緒に撮ってくださる方が少なかったり、話に夢中になって撮り忘れたりすることが多いので、SNSへアップOK!という方がいらしたら一緒に撮らせてくださいね。

 

もしかしたらタイミングが合えば、話好きなシェフからお菓子作りで困ったことや、コツなんかも聞けるかもしれないですよ。

 

G様ご夫妻、今日は楽しい時間をありがとうございました。

 

あっ!明日20日【シュークリームの日】です。

5個以上お買い上げで、通常価格より1個40円お得です。

家族や、職場の皆さんへのおやつにご利用ください。

cc02

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.