メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_4952
今週は出入りが多い週でした!

むっちゃくちゃ暑くなったり、急に寒くなったりして、着るものに困ってしまいますよね〜。ってお客様と話が盛り上がってしまった池田市でケーキと焼菓子の店モンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

3月も終わりが近づくと、年度末という事もあってか人の出入りが多い1週間でした。

 

 

ある時は、東大阪にある大阪製罐さんの、世界の清水社長御一行様が、取材て当店にお越し下さったり…

IMG_4948

 

あっ、ケーキ食べに来られた訳ではありませんよ!    ちゃんと取材も受けましたし、写真も撮ってもらいましたよ(笑)

 

 

ある時は、シェフが用事で外出したり…

IMG_4945

 

あっ、寂しくなんかないですよ。

だって仕事がはかどりましたからね♡

IMG_4951

 

またある時は、異動になられるという事でご挨拶に来て頂いたり…

とってもお世話になったんで、異動されるのは、本当に寂しい限りですが、新天地に行かれても、頑張ってくださいね。

またいつでもお店に寄って下さいね。

Nさん、本当にありがとうございました。

 

 

そして、3月最終日は、送別会や、年度末締めの打ち上げやらで沢山のケーキを必死で作るシェフ!!!!

IMG_4947

 

無事お渡しも出き、ホッとしました。

 

さて、明日から新年度!

気を引き締めて、色々進んでいくぞ!と、心に誓いました。

 

 

が、私は、娘の入学式で昼過ぎ頃までおりませんm(_ _)m

 

 

シェフ、ひとり営業頑張りますので、よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.