メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_9266
焼菓子どんどん焼いてます‼️

大阪府池田市のケーキと焼菓子の店 パティスリーモンターニュの山田啓子です。

 

あっという間に、2月も終わりですね。

終わりといえば、熱く燃えた『冬季オリンピック』も閉会式を迎えますね。

そして、私事ですが、娘の受験も、終わり、取り敢えずホッとしております。(ってまだ合格発表がまだー(>_<))

 

 

3月になると、『おひなさま』『ホワイトデー』『卒園*卒業』とイベントが目白押しで、私も今年はバッチリ当てはまっております😆

 

そして、何かと贈り物が多くなるこの時期、品切れをしないよう、焼菓子んどんどんお作りしてます👍

IMG_9262

【ブールドネージュ 紫芋】

口の中でホロホロっと崩れていくクッキー。

紫芋の味がふわっと広がります。

 

IMG_9263

【ドゥミセックフリュイ オレンジ】

人気の商品で、品切れていましたが、週明けから、並びます!

IMG_9264

【ドゥミセックフリュイ 桜🌸】

桜の香りがふわっと広がります。

春と言えば、桜🌸って、なんだか桜が咲くのが待ち遠しい、せっかちな私です(笑)

 

あっ、桜ドゥミセックフリュイは、お茶の時間に試食済みです(笑)    すみません。

 

 

実は、こんな事やってます。

3/18(日)まで

【スウィーツフェア】開催中

この期間に、1620円(税込)以上お買い上げのお客様に、ドゥミセックフリュイをおひとつプレゼントしております。

週明けからは、桜🌸ドゥミセックフリュイも並びますので、この機会に、ゲットしてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.