メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_6115
大切に育てられた想いが、お伝えできればいいなあ〜〜!

今日は、お休みで能勢まで〜〜❗️

 

大阪池田でケーキと焼菓子の店  パティスリーモンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

 

大阪最北の能勢!

まだまだ涼しかった‼︎

そんな中、熱い想いで大切にブルーベリーを育ててくださっている平岡農園さんまで、行ってきましたよ‼︎

IMG_6114

阪神タイガースファンのご夫婦。

昨日は阪神が勝ったので前回見れなかった横断幕が‼︎

記念に、ご主人と!

IMG_6239

 

 

そしてそして、今日はブルーベリー栽培のお師匠さんである坂上さんを紹介していただけるという事で、能勢でとても人気のある

能勢の古民家カフェ&レストラン《Dear N’s kitchen 》さんへ〜〜

IMG_6243

坂上さんが、作られたブルーベリーが沢山のったブルーベリータルトと、レアチーズケーキを頂きながら、とても貴重なお話をお伺い出来ました。

IMG_6242

 

レアチーズケーキは、食いしん坊な私が写真を撮る前に食べてしまい、写真がありません(泣)スミマセーン!

 

坂上さん、今日はありがとうございました😊

皆さんが大切に育ててくださっているブルーベリーをスウィーツを通してお客様にお伝え出来るよう頑張っていきます。

IMG_6241

 

そして、エヌズキッチンのシェフ。

美味しいケーキをありがとうございました。また、プライベートでもお伺い致します。

IMG_6240

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.