メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_2847
大変だけど、沢山の出会いと、気づきをありがとう!

11月というのに、ポカポカ陽気で気持ちのいい池田市です。

 

11月のこの連休は、イベントが多く、モンターニュもこの4年間で色々と参加させていただきました。

 

中でも思い出深いのは、【ロハスフェスタin万博】

イベントなんて出た事なく、何を、どれほど準備をすればいいかもわからず、ただバタバタと準備をしていたなあ〜。

 

シェフと2人、池田市からイベントに参加するんだからやっぱりうちのカンバン【チキチキスウィーツ】を、沢山の方に知ってもらいたい。という思いで持ち込みました。

IMG_4284

 

が、「なんで池田で、チキンラーメン?」

って言われる事も多々あって、市内で販売しているだけだと、カップラーメンファクトリー(旧インスタントラーメン発明記念館)もあるので、大抵の方がわかっていただけるのですが、市外に出ると、池田市=インスタントラーメン発祥の地    なんて事は、知らない人の方が多く、かという私も知りませんでした😅

が、私達の作るお菓子でもっと池田の事を知ってもらえたらいいなあ‼️と強く思えたイベントでした😆

 

また、蓋を開ければ、雨、曇り、雨😆とか…(笑)ということがあったりと、行くたびに勉強させてもらうことばかり。

 

それでも、SNSで発信すると、見てくれた友達が会いに来てくれたり…

IMG_7472

IMG_7473

 

「テレビで観たことあるー‼️」

って言ってくださったりと、嬉しい事もいっぱいありました😊

 

今年は、ロハスには参加していませんが、来週末

11/11(土)〜12(日)

【チキチキグルメフェスタinエアポート】

          時間     11:00〜16:00

          場所      大阪国際空港(伊丹空港)

                            南ターミナル4階

                        屋上展望デッキ「ラ・ソーラ」

 

当店でしか買えない《チキチキスウィーツ》をお持ちします👍

楽しい出会いや気づきに出会えるイベントになれば嬉しいです‼️

IMG_7482

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.