メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_5699
頼りになる方のお祝いに行って来ました!

大阪池田でケーキと焼菓子の店 パティスリーモンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

先日、豊中商工会議所さんで、大変お世話になっている吉田さんの昇進祝いに行って来ました。

IMG_5698

このホームページが出来たのも吉田さんに、助成金を使って何とか出来ないかと、話を持ちかけ(その時はまだ、会員にはなっていなかったんですが´д` ;)、親身に対応してくださったおかげなんです。

 

商工会議所と言ったら、   敷居が高い!   というイメージを持っていたシェフ。

私は、どちらかと言うと

何か困ったわからないという事が起こった時に、とりあえず相談に行く所

というイメージがありました。

 

実際、吉田さんも

 

「皆さんシェフのように思われている方が多いですが、何でも相談に来てくださいね。」

 

と、いう言葉をかけていただき、親身に相談に乗ってくださった事で、会員でなかった私達は、直ぐに登録してもらいました。

 

 

それからは、色んなセミナーや、交流会に参加させていただき、異業種の方と話をする事もあり、色んな刺激を受けています。

 

 

もし、このブログを読んでいる方で、シェフのように思われているんだったら、一度商工会議所に相談してみるのもいいかもしれませんよ‼︎

 

会員になるならないは、その後考えればいいんだから〜

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.