メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_3836
寒い日だったのに、店内は楽しすぎて寒さ知らずでした!

少し雪交じりの寒い一日の中、店内はシュークリームを焼く窯と、楽しい話で盛り上がったおかげで、寒さ知らずですみました。

 

大阪池田でケーキと焼き菓子の店 モンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

先日、池田で火事があったニュースを夜のニュースで見、お客様でありお友達の顔が浮かび、シェフと朝から話をしていたのです。

すると心配していたお友達が、お昼頃にご夫婦で来ていただいて、びっくりしたのと、とりあえず何もなかったことを伺って(´▽`) ホッとしました。その後も、世にも奇妙なほど驚くような話や、近況話で盛り上がり、いつものごとく、楽しい時間を過ごせました。

IMG_3836

ご主人、咳はなかなかとまらないんで、病院でお薬もらってくださいね~

私も薬が効いてくれたのか?やっとこさ、咳がおさまってきて楽になりましたよ(笑)

 

 

お客様とのお写真はないんですが、先日お子様の誕生日秘話で盛り上がったお客様がバースデーケーキをとりに来てくださる日で、いろいろとお話をしたかったんですが、あいにく他のお客様を接客していたのでほとんどしゃべれず残念に思っていたのですが、お客様が帰られる際に

「お嬢様(娘)、お誕生日おめでとうございます。」

なんてお声をかけていただいて、もう嬉しくて飛び上がりそうになっちゃいました!!!!!!!!

明日、お手紙にお話したかったこと書いて、ポストに入れに行こう!

絶対!!そうします!!

IMG_3831

ゆずなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

例のものは担げたかなあ~? またお話聞かせてくださいね~

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.