メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_4474
春っぽい売り場ななりました!

休み開け、昼間もだいぶん暖かくなってきたので、売り場を春っぽく模様替えしました。

 

春といったら、桜・菜の花・虫・お団子・卒業・入学・新社会人などワクワクする事がいっぱいあって、大好きな季節です。

 

で、こんな可愛いギフト作ってみました。

IMG_4476

ピンク色のバッグが可愛らしくて、華やかになって、ウキウキしてきましたよ。

 

そしてドキドキの幼稚園入園のお祝いなどにもご利用頂けるような

IMG_4475

 

ヒヨコさんの巾着や、箱もとーっても可愛く並んでます。

 

そして、そんな可愛いギフトの所に、愛嬌のある、ふくろうと、ハリネズミのお人形を飾ってみました。

IMG_4474

 

このお人形は、先日写真を教えて下さったnonnon先生こと 清水先生に同行して頂いた資材屋さんでシェフがすご〜く気に入った物で、

「ハリネズミの目が特にいいねん。」

なんて言ってました(笑)

見れば見るほどはまってしまう表情がなんともいえません。

お店に来たら、見つけてね〜。

 

 

それと、同じ資材屋さんで見つけた、釣り銭用に買ってきたトレー。

IMG_4465

ピーンときた直感で買って来たんですが、以前まで使ってたのだと中々お金を置いて頂けなかったんですが、これに変えてからは、すっと置いて頂けました。

 

因みに以前のがこちら↓

IMG_4464

 

また、色々買い出しに行こ!

新しい詰め合わせなどが出来たら、随時アップしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.