メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG-2599
イラストデコレーションのご予約

いつもたくさんのバースデーケーキのご予約ありがとうございます。

 

【イラストケーキ・ドールケーキ等のご注文時に関して大切なお知らせです。】

キャラクターケーキをお断りする理由。

毎年楽しみにされているお客様に喜んでいただこうと努めてきました。

しかし著作権や肖像権という法律があり、その権利を無断で利用することはいけないということを勉強しました。

今までは安易に、お店側が謝ればすむことだろうと思っていたのですが、そのようなケーキをご予約して頂いたお客様自身も法に触れてしまうことを知り、モンターニュの大切なお客様を守るため、急ではありますが

 

今後、著作権、肖像権の侵害の恐れのあるものは、お作りできません。

 

どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。。

今後につきましては、お子様が書いた絵や、ご希望を多数いただいていた似顔絵プレートなどにもチャレンジしていきたいと思います。

今後ともパティスリーモンターニュをどうぞよろしくお願い致します。

パティスリーモンターニュオーナーシェフ  山田英樹。


イラストデコレーションケーキのご予約を店頭や電話でお伺いするのですが中には、

「イラストケーキを予約したいのですが、明日なんですが~、できますか?」

というお問い合わせがございます。

 

そこでーー

イラストデコレーションのご予約についてお問い合わせを沢山いただくので、少しご説明いたします。

準備がございますので、 7営業日前までにご予約下さい

ご予約時は

①お名前  【必須】

②お電話番号【必須】

③お受け取り希望日 【必須】

④お受け取り時間  【必須】

⑤イラストの名前【必須】

※他者の著作権を侵害する恐れのあるものはお受けできません。

⑥土台になるケーキの種類【必須】

⑦ケーキの大きさ  【必須】

FA74908C-6927-4CF0-A9CC-388C4C42B8C4

⑧メッセージ(例 ひできくん おたんじょうび おめでとう)【必須】

⑨ろうそくの本数(12歳の場合 大1 小2)

⑩お持ち帰りにかかる時間【必須】

 

イラストプレートは、シェフがひとつひとつ丁寧にチョコレートで描いております。

日によってご予約がたくさんありお断りすることもございますので、できるだけ早めのご予約をおすすめ致します。

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.