メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_7615
たくさんの方の思いが詰まった【チキチキスウィーツ®️】

大阪池田でケーキと焼菓子の店 パティスリーモンターニュで販売を担当しています山田啓子です。

 

11月11日〜12日の2日間、大阪国際空港(伊丹空港)のイベントに参加して来ました‼️

 

今回初めてのイベント✨

なかなか池田市が『インスタントラーメン発祥の地』という事を知っている方って少ないんですよね〜💦

IMG_7478

お客様と話をしていると、いろんな発見や、もっともっとこちらから発信していかなきゃいけない事が見つかりました😆

 

このイベントで初めてプロの写真家さんに撮って頂いた写真のタペストリーを持って行ったのですが、物言わずともじーっと見て、商品を見て行ってくださる方がたくさんおられ、写真指導の先生からのアドバイスを頂いて、プロの写真家さんに納得いくまで意見交換して作ったタペストリー💖

IMG_7616

 

そしてどうしてもつかいたかった缶入りのギフト‼️  こちらも、大阪製罐さんに色々とアイデアを頂いて出来上がったもの。

IMG_7617

 

いろんなアイデア、アドバイスが詰まったお菓子。

【チキチキスウィーツ®️】

IMG_0096

そして、職業体験で来てくれていた中学生にもイベント前で、休憩もそこそこに一生懸命作ってもらったクッキー。

IMG_7604

池田のお土産が欲しい‼️と言うお客様の声から生まれたお菓子が、たくさんの方の手に渡って行って、本当に嬉しい2日間でした。

IMG_7619

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.