メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_8993
スポーツも熱い‼️

こんばんは。

今日は、たくさんの女性陣がバレンタインチョコやケーキを買っていかれました。義理チョコ廃止という声も聞きますが、義理チョコじゃなく、いつも一生懸命働いて頑張ってくれている旦那様、大切に思ってくれている彼に、感謝チョコって呼んでもいいかもですね〜😊

 

 

そんな中、とっても大きなバースデーケーキ2種類をご注文頂いていたお客様がご来店。

IMG_8992

もう1つは、撮り忘れてしまったんですが、フルーツもりもりタルトでした。

どちらも7号サイズ(直径21cm)で.ずっしりと重たいケーキになりました!

 

 

 

このお客様の胸元には、池田に本社がある『DAIHATSU』の刺繍が!

 

シェフが

「ダイハツの方ですか?」

と突然聞いたものなので、びっくりされてましたが、ダイハツの陸上部の方だったようです。

 

ダイハツと言ったら、車はもちろん、女子マラソンが強いのでも有名なんですよ👍

 

つい最近あった大阪女子マラソンで、優勝をされたそうです。

 

オープン当初からのお客様で、ダイハツの陸上部におられた方がいて、女子マラソンと聞くと、ダイハツさんを応援してました😊

 

なので、優勝した!って聞いた時は、嬉しかった😆

 

バレンタインで熱い中、平壌オリンピックに、マラソン。スポーツも熱い‼️

 

今度は3/11に、名古屋での試合がある そうなので、これもまた頑張って欲しい‼️

テレビ中継もあるそうなので、ぜひ熱い戦いをご覧ください!

 

 

あっ!大阪マラソンでの優勝の様子は、こちらです→

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.