メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

IMG_4292
ご心配お掛けしました。すっかり大丈夫です‼️

足の腫れも引き、ボツボツ本格的に仕事に燃えてきたシェフです‼️

沢山の方が心配して今でも

「シェフ、足大丈夫ですか?」

と声を掛けて頂きます。ありがたい事です。

IMG_6636

 

↑こーんなにも腫れていた足ですが…

 

↓すっかり普通の足の大きさになりました。

IMG_6637

 

今では、靴下もスニーカーも履けてます😊

 

と、シェフの足の話ばかりになりましたが…

 

お盆のような連休になると、実家に帰られたり、久しぶりに同級生に会われたりしている様子を今までは、想像しているだけでしたが、SNSを活用していると、沢山のお友達の様子が伺えて会ってなくても会えた気になったりして懐かしんだりしています。

 

私達の様な仕事をしていると、皆んなが集まれる時に行けず、皆んなが集まれない時に行ける!!!!

というちょっと淋しい職業ですが…

夫婦2人でお店をしていると、お互いの友達や、共通のお友達が来てくれて、店内は同窓会ムードさながらになります💦

 

 

 

今日もシェフと同じ学校を卒業した〇〇さんが来てくださりました。

お話を聞くと、先日豊中の『かみかわ珈琲焙煎所』さんのコーヒー豆を使って珈琲クッキーを作りました‼️

という投稿を見て頂き、豊中からお越しいただきました。

 

 

*その内容はこちら→

 

 

もうそこからは、シェフのトーク炸裂です(笑)

「〇〇先生って〇〇ハゲって呼ばれてましたよね(笑)」

 

「私の◯年上は金八先生のドラマみたいやった」

 

なんて、懐かしい話に華がさいている時は、私でも止められませーん😆

 

 

同窓会には中々参加出来ませんが楽しい連休になった様です。

 

 

 

お店は、16日〜17日の2日間お休みになります。

お間違えのない様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ケーキと焼菓子の店    大阪池田

〜 パティスリーモンターニュ〜

 

 

 

 

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.