メニューボタン
バースデーケーキ

バースデーケーキ
専用予約

img_3528
今年もたくさんの出会い、繋がりを大切にしていきたいです

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。

昨年は人との繋がりがとても大切だなーと感じた年でした。

今年も引き続きたくさんの方と繋がっていきたいと思います。

 

大阪池田のモンターニュで販売担当の山田啓子です。

 

元旦から3日まで休まず営業いたします。

ということで、Facebookにいろいろとアップしていると見てくださったお友達が、初詣の帰りに早速来てくださいました(#^.^#)

朝から沢山の人出で本殿にたどり着くまで1時間くらいかかったことや、

○○さんにあったことや、屋台のいろんな物を食べてきたことや、受験生の娘さんの事等々・・・

img_3544

img_3546

年明け早々から、楽しい日が始まりました!

実はお客様との距離感って難しいなあ~って常々思っているんですが、オープンして3年半足らずになりますが、こんなにいろんな話をしにきてくださるお客様(今は友達と思っています)や、応援して下さる方ができ、本当にお店してよかったな~!って思いました。

 

出会ってくださって、楽しい時をくださった皆さん本当にありがとうございます。

今年ももっともっと沢山の人との繋がりを楽しんでいきたいと思います。

 

どうぞ今年もモンターニュと山田夫婦をよろしくお願い致します。

 

 

日記一覧
Copyright© パティスリーモンターニュ All Rights Reseved.